シェアする

【受付終了】あの破天荒が帰ってくる…!R.A.Bムラトミ先生のトークショー「次回作にご期待ください」開催決定!

6d71a890ca
(出典): ムラトミ先生の次回作にご期待くださいvol.02

あのムラトミ先生のトークショー「ムラトミ先生の次回作にご期待ください Vol.02〜我が心と行動に一点の曇りなし、、、全てが「正義」だ〜(仮)」
が2017年2月6日に、東京354clubで開催されることが決定しました。踊ってみたで有名な元「R.A.B」のメンバーで、テレビ出演でも話題となっている子役によるトークショー。

イベント情報はこちら

■ 我が心と行動に一点の曇りなし、、、全てが「正義」だ

ムラトミ先生は、テレビじゃ言えない系ヲタとしてテレビで紹介された変態ヲタクでありながらも、踊ってみた系の動画配信チーム「R.A.B(リアルキバボーイズ)」のメンバーでもあるのです。

ソロ活動も増えてきており、去年位は初めてのソロイベントを開きました。そのときのチケット代はなんと、『お気持ち代』!奇想天外のなすことですね。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-17-52-56
(出典): ムラトミ先生の次回作にご期待下さい

イベント情報はこちら

■ そして、第二回目のソロイベント(2/5)開催決定!

そんな濃すぎる愛されキャラである、ムラトミ先生に実際に会えるイベントが来月開催されることになりました。その全貌はいったい、どんなものになっているのでしょうか。

■ 詳細情報

※ すでに抽選は終了しています

参加条件:

抽選受付 12月23日 12時〜
受付終了 1月4日 受付終了
当選発表 1月6日 21:00ツイキャスで当選発表
入金締切 1月13日23:59まで

場所:

東京354CLUB
(東京都渋谷区宇田川町30-5)

イベント情報はこちら
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク