シェアする

待ち合わせ中にみんな何してるんや!待ち合わせなう【Twitter編】

Twitterなう

待ち合わせをして、待っている時間って、まあまあ暇。今でこそ、スマートフォンがあるから時間は潰せるものの、やっぱり暇な時間に感じてしまいますよね。そんな待っている時こそ有効活用できればいいものです。待ち合わせで、友達を待っている隙間時間に、Twitter民の皆さんは一体何をしているのでしょうか!?

Twitterで「待ち合わせなう」ツイートをしている人たちが、どんなことをして待っているのかをザクッと調べてみました。これを参考に、あなたの待ち合わせタイムも振り返ってみましょう。

カフェにいます

待ち合わせの定番として挙げられるのは、やっぱりカフェ。カフェであれば、いつまでも時間を潰すこともできますし、本を読んだり、作業をしたり、自分のことをやっているようなこともできますよね。

一人でゆっくりと過ごせる喫茶店の雰囲気よいですよね。待たされていても、許せちゃうかも。

気になるカフェに入ってしまってもいいタイミングかもしれませんね。

カフェで待ち合わせ、読書して待つっていうのは定番ですね。

ハチ公にいます。

渋谷で待ち合わせといえば、やっぱりハチ公前。雨の日も、風の日も、誰もがハチ公前で待ち合わせをしています。飲み屋のキャッチーもいっぱいやってきますよね。

ハチ公って季節によって、コスチュームが移りゆくのが分かっていいですよね。

渋谷で待ち合わせしているハチ公前の人の多さは異常ですよね・・・

ハチ公前ではインタビューをしようとやってくるテレビ局の人もたくさんきてます!

迷子になっています。

待ち合わせにたどり着けず、迷子になってしまうというパターン。ツイートしてる場合じゃないだろとツッコミたくなるところですが。。

駅地下って複雑で、迷いやすいですよね〜

お迎え待ちしてもらってるのに、迷子になってしまった。

場所は分かっていても、人が多すぎて見失ってしまうようなパターンもありがちですよね。

彼氏(彼女)を待っています。


彼氏待ちで、自撮りアプリで遊んじゃう人もいるみたいです。

遠距離恋愛で出会う彼との待ち合わせは、もどかしい時間ですよね★

彼女と待ち合わせ・・・じゃないのか!!

もう帰ります。

待ち合わせをしていて、いつまで経っても相手が現れないのであれば、もう帰るという気分にもなってくるはずです。そういう場合はせめて、連絡の一報くらいは欲しいものですよね。

弟さんは待ち合わせ忘れて、なんか夢中になっているんですかね。

人を待たせるのって、やっぱり良くないですよね。

いかがでしたでしょうか。待ち合わせをしている時は、「待ち合わせなう」ツイートしてみましょう。Twitter民の皆さんは、待ち合わせ時間を有効に活用しているみたいですね。少しだけ、参考にしてみてみよいかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク